2015.02.24 16:02

HKT48指原莉乃、映画「クレヨンしんちゃん」のゲスト声優に!

HKT48の指原莉乃が24日、映画クレヨンしんちゃん「オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」に日本エレキテル連合とゲスト声優として出演することがわかった。

指原は、サボテンの襲撃に立ちむかうメキシコ人の少女役を担当。自身のツイッターで「ずっと漫画もアニメも映画も観てきた大好きなしんちゃん!本当に幸せです」と大感激。

シリーズ23作目となる「オラの引越し物語」は、野原家が春日部から引越し、メキシコを舞台にサボテンの大襲撃に立ち向かうパニックストーリー。エレキテルは自身のコント「おしゃべりワイフシリーズ未亡人朱美ちゃん3号」に登場するキャラクター、細貝さんと朱美ちゃんとして登場する。

映画クレヨンしんちゃん「オラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜」は、4月18日公開。

■指原莉乃コメント
小さな頃からアニメも漫画も映画もずっと見てきていた「しんちゃん」に出られるなんて最初にお話をいただいたときは信じられない気持ちでした! 今回演じるスマホは思春期ゆえにクールで無愛想、お年頃で多感な女の子。監督にもお年頃な女の子感を出してと言われましたが、ご存じの通りもうお年頃ではないので難しく(笑)。でも自分なりに頑張りました! 今日は本物のしんちゃんにも会えて、芸能界に入って一番感動しました! また日本エレキテル連合さんというとっても旬な方と共演できて、私も共に旬なのかなと勘違いできてうれしいです(笑)。お2人のアニメは本当にそのまんま!! いつかもっと「さっしー」の名が売れたら、ぜひ私もさっしー役でアニメに出させてもらいたいです! でも本人役だったら大した役には描いてもらえないだろうなぁ(笑)。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031