2015.01.09 17:00

HKT48岡本尚子、手話技能検定試験5級に合格!

HKT48の岡本尚子が8日、手話技能検定試験の5級に合格したことを報告した。

自身のGoogle+で「手話技能検定試験 5級に合格しました。今回は、台湾コンサートから帰ってきてすぐ試験だったのでちょっと不安でしたが、去年の七級と六級に続き、なんとか今年も合格することができたよ」とファンに報告した。

ファンからは「おめでとう」「次は4級頑張って」「目指せ!手話通訳士アイドル」などのメッセージが寄せられている。

岡本尚子 2015/01/08 – 18:31
改めましてご報告♡

手話技能検定試験 5級に合格しました(✿´ ꒳ ` )♡

今回は、台湾コンサートから帰ってきてすぐ試験だったのでちょっと不安でしたが( ;∀;)

去年の七級と六級に続き、なんとか今年も合格することができたよ(♡˙︶˙♡)

でも、まだまだ知識は浅いので!
もっともっとスラスラ手話が出来るように今年も勉強します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

少しでも握手会の時とかいろんな場面で役立てたらいいな(๑′ᴗ‵๑)

嬉しいご報告でした( ´-` )。oO(♡)

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031