2012.08.24 22:32

AKB多田愛佳、HKT48へ移籍!

24日、東京ドームで行われた「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」でAKB48の組閣が行われ、AKB48の多田愛佳がHKT48に移籍することが発表された。

多田愛佳 2012/08/24 – 23:21
こんばんは★
らぶたん。

東京ドームコンサート☆☆☆

1日目おわっぴ~^^

びっくりさせてしまって、ごめんなさい…

私は、AKB48からHKT48に移籍します!

これは、自分で決めたことです!!

もちろん、親とも相談しました☆

新しい自分にかけてみたい!

このままよりも、何か踏み出した方が、確実に良いと、思います!

ファンのみなさんのこと、家族のこと、メンバーのこと、、、

たくさん、たくさん悩みました。。。

だけど、私たちの絆・・・

そんなことじゃ、終わらないと思うんだ♪

博多のファンのみなさん!

これからよろしくお願いします(^o^)v

今まで応援してくれていたファンのみなさん!

これからも、着いてきてくれますか?

そして、メンバーどこにいても大好きだよ!

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031