2014.09.05 18:50

9/5 24:55~「HKTシャカリキ48!」出演:森保まどか

「HKTシャカリキ48!」(KBCテレビ)

■放送日時
2014年9月5日(金) 24時55分~25時25分

■番組内容
HKT48がファンのために、アルバイトをしたお金で恩返しをしようと決意。ガチでアルバイトにチャレンジするドキュメントバラエティです。

森保まどか 2014/09/03 23:32:56
明後日のシャカリキ48に出演します♪

人生初のアルバイト先は…結婚式場!

とにかく学ぶことが多かったから
素敵な経験させてもらえて良かった\(^o^)/

本当の披露宴でピアノも弾かせていただいてます〜

これまた練習時間が少ない中での披露で
緊張して手が震えた( ゚д゚)

9月5日 24:55〜
KBC九州朝日放送にてオンエアです!

おやすみなさーいzzz

<追記>

森保まどか 2014/09/06
おはようございます!

昨日のシャカリキ48、
ぴーちゃんの回だよって
今朝マネージャーさんから
連絡がきました( ゚д゚)

告知間違えてごめんなさい〜

来週放送されるのでお楽しみに!

握手会行ってきます♪

駒田京伽 2014/09/06
おはよう
ございます(。・ω・。)♪

昨日のシャカリキ48
わたしだったんですけど
宣伝するの忘れてました(>_<)!! 夜にマネージャーさんから 連絡きてたけど寝てしまってました(>_<)!! 本当にすみませんでした! ちなみに ボーリング場のアルバイトしてきました! 次の日筋肉痛… お仕事をされてる方や アルバイトをされてる方は こんなに頑張ってるんだなぁって 考えたら、私も最後まで頑張れました! 今までアルバイトっていうのを したことがなかったので 凄く貴重な体験になったと思います! またお手伝い行こうかな笑 そして 栄光のラビリンス!!! 3位という結果を聞いて 凄く嬉しかったです!!! 3位だよ?! びっくりした!!笑 ご協力して下さった皆さん 応援して下さった皆さん 本当にありがとうございました!(^o^) おつピー(。・P・。)ノシ

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031