2017.09.04 22:14
HKT48

HKT48森保まどか「ジャパネットコミュニケーションズさんのCMに出演させていただきます」

森保まどか 2017/9/4 – 19:34
ジャパネットコミュニケーションズさんの
CMに出演させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

屋上ではキリッと「はじまる!」、
劇場では明るく「はじまります!」と
宣言をさせていただきました。

ジャパネットさんは
地元が同じ長崎なので勝手に
親近感抱いちゃいますヽ(;▽;)ノ笑

もっと活躍できるように。
長崎愛・地元愛を持って頑張ります…!

森保まどかも「はじまる」✨

P.S.皆さんも気にしてくださっている
生誕Tシャツの件ですが、、、

もしかして忘れられてるかも…?
と心配になったので確認取りました!

5日から発売とのことです。
だいぶ遅くなっちゃったね😢

今回はシュールな
デザインになっているので、
たくさん着て味を出してほしいです!笑

BOMB! 2017年10月号
2017年9月8日(金) 発売
表紙:乃木坂46(秋元真夏・衛藤美彩・齋藤飛鳥・堀未央奈) 
HKT48春の関東ツアー2017
2017年9月6日(水) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031