2014.03.26 19:30

指原莉乃がファンにお願い、番組や共演者への苦情を「送ったりしないでください」

HKT48の指原莉乃が26日、ツイッターで一部のファンに向けて苦言を呈した。

24日深夜に放送された「有吉AKB共和国」(TBS)内のコーナー「ブスイイ話」に触れ、「ブスいいの件だけではないですが番組にメールを送ったり共演者の方にメッセージを送ったりしないでください」とファンにお願いした。

続けて「指原はあれでいいと思ってるし、ありがたいと思ってるので。心配してくれるのはありがたいのですが!」と自身の思いをつづった。

さらに「指原の乱」(テレビ東京)に出演したお笑いコンビ・シソンヌにも触れ、「シソンヌの長谷川さんの件もね 笑。本当に嫌な仕事は坂本さん(マネージャー)が断ってくれるので」と理解を求めた。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031