2014.03.25 01:07

HKT48宮脇咲良、選抜総選挙を前に「正直、怖い気持ちもあります」

HKT48の宮脇咲良が24日、Google+で選抜総選挙への意気込みをつづった。

宮脇はこれまでを振り返り「私は、HKT48のお披露目当初、あまり良い位置ではありませんでした。今は、場所など関係なく輝こう!と考えることが出来ますが、入った当初は目に見えるものが立ち位置だけだったので、不安でもあり、悔しかったです」と、当時の気持ちを吐露した。

さらに「HKTが初めて参加すると聞いたバラエティ番組。番組に参加するのは、五人だけでした。その五人に選ばれなくて、メンバーが帰ってくるのを劇場で待ってた時、凄く落ち込んでいました。でも、その反面もっと頑張ろうという気持ちが強くなりました」と続けた。

そんな中で開催された選抜総選挙について「皆さんに応援していただいて、沢山の方の力で、なんとランクインさせて頂きました。まだあの頃は、まさかランクイン出来るなんて思ってもいなかったので、本当に感謝の気持ちでいっぱいで、胸が苦しくなったのを覚えてます」と振り返った。

そして「この選抜総選挙を境に、色んな事が激変して、沢山のお仕事に呼んで頂けるようになりました。大袈裟かもしれませんが、今私がこうしていられるのは、本当にファンの皆さんのおかげだと思っています」とファンに感謝。

今度の選抜総選挙を前に「正直、怖い気持ちもあります。前回26位というとても素敵な順位を頂いたので、その順位を超えることは出来るかなという不安もあるし、総選挙特有のあの緊張感は今だに慣れません」と不安な様子。

しかし「でも、私はチャレンジしたいです。皆さんと一緒に成長し続けていきたいです。傷つくことを恐れはしない。何があっても怯まずに、自分の夢を追いかけたい」として「こんな私ですが、 応援よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031