2014.03.23 21:21

HKT48メンバーが続々と立候補表明! 指原莉乃「もちろん一位目指します!」

22日に発表された「第6回AKB48選抜総選挙」を受け、HKT48メンバーが続々と立候補の意思を表明した。

前回の総選挙で1位を獲得した指原莉乃はツイッターで「あっ!総選挙はもちろん出ます。もちろん一位目指します!頑張りましょー!」と投稿。

また兒玉遥は、選抜枠が80位までに増えたことを受け「もっと沢山のメンバーがランクインして博多の勢いを全国の皆さんに知ってもらえたらいいな。ちゅぶす気持ちで!!もちろん、参加しますよ」とGoogle+に投稿。

田島芽瑠は「迷いはありません。生誕祭でお話しさせていただいたように絶対に達成したい目標があります。アンダーガールズに入りたい」、朝長美桜は「握手会で皆さんと総選挙のお話をしました!『一緒に頑張ろう!』と言って下さって嬉しかったです。目標は、アンダーガールズです。必ず入りたい」と意気込んだ。

AKB48への移籍が決まった中西智代梨は「ちよりまだ名前呼ばれたことがないので、絶対!!!今年は名前呼ばれたい!ランクインしたい!目標を言うなら、ネクストガールズ、アンダーガールズ、、、難しいかもしれない。でも、どこまでいけるか自分を信じたい」、穴井千尋は「今年も総選挙あるみたいですね!もちろん立候補しますよ!今年こそはランクインしたいという気持ちが強いから。なんとなくだけど、今年が私にとって勝負の年だなって思うんです」と気合を入れた。

村重杏奈は「今年は絶対にランクインしたい!去年は凄く悔しかったので。目標はネクストガールズです。村重のくせに目標が高すぎる!と思う方が沢山だと思いますが頑張りたいです」、若田部遥は「私にとって3回目の総選挙。毎年私には関係のないことだと思ってました。(略)同じHKT48のメンバーがどんどんランクインしていくのを見ながら『悔しい』と思ったのも確かです。だから…今年こそはランクインしたい!名前を呼ばれたい!目標はフューチャーガールズ」と目標を掲げた。

駒田京伽は「前回は私の頑張りも足りず選ばれる事がてきなかったけれど、今回こそは本気で入りたいです!!こういう時こそチャンスだと思うから!違う世界もみてみたいです」、冨吉明日香は「わたしは立候補するつもりです!前回はわたしが未熟でみなさんの応援に答えることができず、圏外という結果でした。今年こそ。簡単なことではありません。わたしがはいるなんて奇跡だとわかってます。でもみなさんと一緒ならなんだってできる気がします!正直今の状況はよくありません。今後の活動をかけるぐらいの気もちでがんばります。わたし自身が変わらなきゃ。変えなきゃ。一緒にレボリューションを革命を起こしたいです」と自分の思いを投稿した。

岡本尚子は「去年の選抜総選挙。『速報』で自分の名前が出た時、凄く嬉しかったです!日産スタジアムで名前を呼ばれることは、ありませんでしたがみなさんからの愛を沢山感じました。(略)今年こそ!って気持ちもあります。でも、総選挙で名前を呼ばれることは、簡単な事ではありません。自分でも分かってます。今の自分の状況も分かっているつもりです。それでも、みなさんと一緒に上を目指して頑張っていきたい。今年も立候補させていただくつもりです!」と力強く宣言した。

神志那結衣は「迷いはないです。前回は、私にとって初めての総選挙で、ステージに上がってゆく先輩方の背中を見て色々学ばせていただきました。でも次は、背中を見るだけではなく自分が、あのステージに立ってみたいです」と素直な気持ちを投稿した。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031