2017.02.04 00:41
HKT48

2/4 7:00〜「カミワザ・ワンダ #40」HKT48メンバーが声優として登場

カミワザ・ワンダ(TBS系)

放送日時

2017年2月4日(土)  7時00分~7時30分  

番組内容

ついつい自慢話しちゃうことを悩むワンダ。またうっかり自慢話をすると、ワンダの鼻がボンッと伸びてしまう!それは『バグテングミン』の仕業だった。バグテングミンによって、街中は天狗だらけ。調子にのったバグテングミンがソウマにもバグワザをかけるが、なぜか鼻が伸びない!その理由とは……!?

出演者

ワンダ:山口 勝平 ユート:國立 幸 ユ イ:久野 美咲 ミライ:三森 すずこ シュウ:真堂 圭 ソウマ:岩瀬 周平 二コル:ミルノ 純 テララ:加藤 英美里 メガガ:浜添 伸也 ギガガ:拝 真之介 マサト:下野 紘 マイティ:竹内 順子

冨吉明日香 2017/2/4 – 0:01

私たちが出演させていただいた
カミワザワンダの放送は
明日の4日と11日です!!

わたしもどっちにでるのか
知らないので
どっちも、いや毎週!!!!
チェックしてくださいね^ ^

一瞬なので聴き逃しなくー!!!!!!!

いや〜嬉しいね〜〜^ ^

駒田京伽 2017/2/3 – 23:17
こんばんわ(。・ω・。)♪

明日2月4日と11日に放送される
「カミワザワンダ」で
女性キャラの声優をさせて頂いています!!!!!

HKT48のおでかけ!で
声優オーディションをして
なんと!選んで頂きました!!!😭

うわぁーーー😭!!

エンディングとか名前のるのかな😭

私の声わかるかな😯

ヒントは…割とキツめのセリフ言ってます笑

朝7時から放送です☺️

オープニングも
「バグっていいじゃん」なので☺️🐶

よろしくお願いします☺️

荒巻美咲 2017/2/3 – 21:43
おでかけ!観てくださいましたか??

なんと!
土曜の朝7時から放送されてる「カミワザワンダ」のアフレコをさせて頂く事にになりました!

前からアフレコに挑戦してみたいなと密かに思っていたので、今回こうやってチャンスを頂けてありがたいです。この話を聞いた時、絶対にしたい!って思いました。

だから、みんなの前でのオーディションは本当にどきどきしたし、その時の記憶がないくらい緊張してたんですけど、選んで頂けて本当に嬉しかったです。

美咲が選ばれた時、指原さんと後藤さんに、
意外!、大丈夫?って言われちゃってたけど^_^;

カミワザワンダの監督さんからは、
私の素の声が良かったから選んだ。って言って頂けました。

もったいないお言葉です。。

自分の声好きじゃなかったから、自信がもてました❕

これからいろんなジャンルのお仕事ができたら良いな😊

声優の方にもお会いでき、今回本当に良い経験をさせて頂きました。✨

真剣に長々書いちゃったけど、
それほど嬉しかったです❕

出番は目を少しでもはなしたら見逃しちゃうほど少ないんですけど、ちょっとでも出れるだけで嬉しいし、それに私達に似せたキャラクターを描いて頂けるそうなので楽しみです💓

ぜひ観てくださいね❣️

今日は節分の日👹

みなさん恵方巻きは食べましたか?

美咲は、朝買ってた恵方巻きを夜ご飯に食べます❕

今年は「北北西」

恵方巻き小さいけど、
小さいから意味ないとかありませんように❕

一応、恵方巻きってかいてあるし!
大丈夫!笑

豆まきはさすがにできないから美味しい甘いなにかにコーティングされてる豆買おうかな💗

今すごくそれが食べたい気分です笑

明日は握手会です😊

朝からなので、寝坊禁物ですよ~❕😅

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031