2012.06.16 13:45

指原莉乃HKT48移籍 HKTメンバーの反応は?

HKT48メンバーが、指原莉乃のHKT48移籍について、ぐぐたす(Google+)で「HKTってどうなるんだろう」といった複雑な心境を投稿している。

宮脇咲良 2012/6/16 – 4:21
おはようございます\(^^)/

AKB48の指原さんが
HKT48に移籍するみたいです。

今の気持ちは
ただただびっくり。

これからどうなるんだろう…

とにかく今日は
ソフトバンクホークスの女子高生デー
頑張ってきます♪

では今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

菅本裕子 2012/6/16 – 7:11
朝起きてびっくり・・・
指原さんがHKT・・・?
穴井千尋 2012/6/16 – 7:15
おはようございます。

指原さんがHKTに移籍…。

いきなりでびっくりです。

HKTってどうなるんだろう…

熊沢世莉奈 2012/6/16 – 7:31
おはようございます!!!

指原さんがHKTに移籍………。

びっくりしました。

HKT、これからどうなるんだろう……。

松岡菜摘 2012/6/16 – 7:32
おはようございます。

ぱぱからの電話で
指原さんがHKTに移籍するって知った。

寝ている数時間の間に
何があったんだろう。

…状況把握がいまいちできてません。

なにが起きてるの?

下野由貴 2012/6/16 – 7:36
朝からびっくり!
古森結衣 2012/6/16 – 7:36
なつからの電話ききました。

指原さんがHKT48に移籍?

えっ?

私は、今のまま自分らしくでいいんですよね?

よくわかんない。

兒玉遥 2012/6/16 – 7:53
朝から指原莉乃さんのことに
びっくりしてるんですけど…。

今日はひとまず
ホークスイベント楽しみましょう!!!!!!!!!

若ちゃん(若田部遥ちゃん)の始球式楽しみ✌

江藤彩也香 2012/6/16 – 7:52
おはよー(^ω^)/♪*

指原さんがHKT48に移籍するのは
びっくりするんですが、

どういう結果になっても、
同じ大分県出身だし!

指原さんに色々教えてもらいたいです!

仲西彩佳 2012/6/16 – 8:20
びっくり(ToT)

でも指原さんから学ぶことたくさんあるし
成長できるかな
っておもいます。

とりあえず頑張ります。

村重杏奈 2012/6/16 – 9:15
今日は朝から
指原さんがHKT48に移籍されると
いうことで
すごくびっくりしてます。

でも杏奈は杏奈らしく
これからも新しくギャグを
つくって頑張っていきたいと
思います!

今はとにかく
今日あるイベントに集中しよっ!

本村碧唯 2012/6/16 – 8:50
おはようございます。

碧唯の頭じゃ理解できなくて……

もぉ分かんないよー(´・_・`)

碧唯どおしよぉ…….。

植木南央 2012/6/16 – 9:24
昨日ラジオ聞いてました。

よくわからない・・・
びっくりしてます。

でも南央は頑張るしかない☆

とにかく今日はイベントに集中!
わかはるの始球式もあるしね!

植木南央 2012/6/16 – 11:20
最初は、びっくりしてて・・・

でもこの機会は、指原さんから
たくさんのことを学べるチャンスですよね。

たくさん学びたい!

そして成長して
レベルアップしていきたい!

よし、イベント頑張る!

今田美奈 2012/6/16 – 11:14
今は、正直うぉーって感じやけど指原さんからたくさん学ばせて頂きます!!!

そして、私は私らしくいきます!!!

安陪恭加 2012/6/16 – 11:47
さっき、指原さんがHKTに移籍するって聞いて、めっちゃびっくりしました。

でも、指原さんから色々学んでいければいいなと思います☆

佐藤和也 2012/6/16 – 12:54
僕も昨日のラジオで、指原莉乃のHKT48移籍の話を知りました。
本当にビックリしました…。

HKT48メンバー21名にとって良いきっかけになると思います。
指原という先輩が出来たことで、みんな遠慮することなく積極的に教わっても
らいたいですし、指原も今までAKB48として学んできたことをメンバーに伝えていってくれると期待しています。
特にMCについては学ぶことが多いでしょう。どんどん良い点を吸収していってもらいたいです。

指原、改めてよろしく!
これから一緒に頑張ろう!

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031