2014.02.25 00:34

HKT48中西智代梨「ちよりがAKBをかえます!」

24日に行われた「AKB48グループ大組閣祭り」でAKB48チームAへの移籍が発表された中西智代梨が、Google+で今の気持ちをつづった。

中西智代梨 2014/02/25 – 0:05
大組閣。
終わりました。

皆さん。びっくりしてるとおもいますが、

中西智代梨。
HKT48からAKB48teamA
に移籍になりました。

まだよくわかりませんが、
ちよりがAKBに行くことでなにかプラスになるなら全力でがんばります!

いやちよりがAKBをかえます!!!

そんくらいの気持ちで頑張ります!

だからファンの皆さん
私と同じように混乱してると思いますが、
ちよりがAKBにいっても応援よろしくおねがいします!!!

まりかもSKEに移籍頑張ってほしい。
一緒に頑張ろう!!!

他にも兼任、昇格した人ほんとおめでとう♪

これからの新しいHKTにいい風がふくようにちよりも願ってます!

HKT48中西智代梨でいられる時間を大切にしていきたいと思います!!

皆さん!智代梨についてきてください!

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031