2014.01.07 18:13

HKT48岡本尚子、手話技能検定に合格! 難聴者との握手をきっかけに受験!

HKT48の岡本尚子が7日、手話技能検定に合格したことを報告した。

岡本尚子 2014/01/07 – 13:44
☆みなさんにご報告☆

難聴の方が岡本の握手会に
来てくださったのをきっかけに…。

手話の勉強を始め!!

12月に《手話技能検定》の
7級と6級の試験を受けました!

その結果が今日!
届きましたよ(((Ο(゜▽゜*)Ο)))

公演の自己紹介MCでも
試験を受けることを話してたので!
ここでご報告しますっっ(。・ω・。)

写真の通り!
どちらも合格でした(>ω<*)♡ これで指文字は大丈夫(`・ω・´)! でも…。 まだまだこれから! これから難しくなるけん! もっと上の階級を目指して♪ 頑張るぞぉ(・ω・*)☆ 以上! なおぽんこと岡本尚子からの ご報告でした\(^o^)/ また更新するね♡

岡本尚子
あっ!
指文字は、手の形を書記言語の文字に対応させた視覚言語の一要素です♪

6級は、少しだけ基本の手話が試験内容に入ってるだけなので…。

手話をマスターするには、これからっ(`・ω・´)!

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031