2013.11.25 18:00

HKT48指原莉乃、紅白出場について「来年出たい!とはいいません。呼ばれるまで待つのみです」

HKT48の指原莉乃が、第64回NHK紅白歌合戦の初出場を決めたNMB48に向け「NMBのみんなおめでとう」とGoogle+に投稿した。

コメント欄にはファンから「来年はHKTだね」など、HKT48の単独紅白出場を応援する声が多く寄せられた。それに対し指原は、同じコメント欄に「来年!?AKBも時間がかかってやっとなんだから。来年出たい!とはいいません。呼ばれるまで待つのみです。」と自身の考えを投稿。

また「HKT出れなくて残念って思ってる方がいるのですね…まだ二枚しかシングルも出してないので。気持ちはありがたいですが、紅白を目指すスタート地点にもまだ立ったばかりですからね。焦らずに声をかけていただけるまで待つのみです。来年ともいえないので。じっくり頑張りますので応援よろしくお願いします!」と改めてGoogle+に投稿した。

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031