2013.08.12 23:30

[DMM] HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演(HKT48劇場500回公演)

■8月12日(月) 研究生「PARTYが始まるよ」公演
配信期間: 2013/08/12 ~ 2013/09/11 22:59
収録時間: 120分
出演者: 秋吉優花 安陪恭加 伊藤来笑 今田美奈 梅本泉 岡田栞奈 岡本尚子 後藤泉 駒田京伽 坂口理子 田島芽瑠 田中優香 朝長美桜 深川舞子 渕上舞 山田麻莉奈

今田美奈 2013/08/12 – 22:02
もしもし♡
今田美奈です

今日はHKT48劇場500回公演でした\(^^)/

まだ500回、もう500回とゆう感じ。。。
短いようで長い。

この500回はみんなでつくった500回です♡

劇場公演がスタートしたもうすぐで約2年が経ちますがまだまだ緊張もするし、自己紹介では噛むし(・_・)

とまだまだなところも沢山あります←

今日は特に自己紹介MCで1列目でファンの方を観ていると『まさか、みなぞうがスカひら?』なんてゆう雰囲気にとっても緊張してました(笑)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

そして、
私は結構公演に出てるメンバーの1人です。
外のお仕事に行っているメンバーを羨ましいと思う事もよくあります。

そして、悔しいとも思います。

その、羨ましい、悔しいの気持ちが私を刺激してる1つ源なんだと思ってます。

悔しいときは、
『私は劇場で頑張ってやる!輝いてやる!』
と思いながら公演をしています!

公演や最近始まったDMMの生配信を通して、『HKTにこんな子いたんだ。』と思わせられるように頑張りたい。

これからも1000回、2000回に向けて頑張ります♡(^^)

皆さんにまだまだ愛されるグループに劇場になればと思います。

これからも応援よろしくお願いします(n‘∀‘)η

「HKT48 LIVE!! ON DEMAND半額キャンペーン」
キャンペーン期間:2013年8月9日(金)朝10:00~8月19日(月)正午12:00

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031