2013.07.26 17:50

指原莉乃、スキャンダル騒動やバッシング…心境を赤裸々告白

HKT48の指原莉乃が、雑誌「an・an」1866号に登場した。

誌面のインタビューで指原は、過去のスキャンダル騒動やネット上でのバッシング、総合プロデューサーの秋元康氏について、コラムニスト・吉田豪との対談形式で赤裸々告白している。

指原は1年前、恋愛スキャダルが発覚しHKT48に移籍。それにも関わらず今年6月に行われた「第5回選抜総選挙」でセンターの座を獲得したことについて奇跡かもしれないと振り返り、「実際、いま恋愛禁止条例というものがあるのかないのかもよくわからないですけど、誰もがまったく何もないってことはないと思うし、お友達ぐらいはいると思うので」と暴露。「ただごはんに行っただけでそう言われてしまうのはどうかと思いますが…」と意見を述べた。

また、精神的には強い方といい、ネット上のバッシングも見ないと話す指原は、「それがどうでもよくなる壁があって、それが選抜メンバーの違いなのかもしれないですね」と明かし、「好きなことしゃべって、楽しいことして、やりたいことやって、悪口も言われて、お金が入る、みたいな。そう思ったら楽しく仕事ができるから」とポジティブに語った。

さらに指原は秋元氏に対して、ランク付けする“総選挙”や過呼吸を見て“映画化”などの発想は「ありえない」と訴えつつも、「でもなんだかんだでホント信頼してるしすごいと思っています」と尊敬。また、秋元氏が世間から批判されていることに対して、指原は「お金のためだったらとっくにやめていると思います。お金は絶対あるはずなのにやっているのは、自分が楽しいからだと思う」と語った。(モデルプレス)

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031