2013.04.12 06:00

指原莉乃、4/12「SHIBUYA DEEP A」に登場!

4月12日 24:10から放送されるNHKの「SHIBUYA DEEP A」にHKT48の指原莉乃が登場。

■放送日
4月12日(金)24:10〜25:09(NHK総合)

次回は4月13日(土)[※金曜深夜]の放送。総合テレビでの放送は3年目に突入です!そして夜更かしが苦手な方に朗報です!この日から放送時間が15分早くなって0時10分からスタートとなります!パワーアップして金曜深夜を盛り上げていきますよ~!

ゲストは、約1年振りの出演!HKT48・指原莉乃さん、吉木りささん、ユージさん、そして初登場!スギちゃんが来てくれます。さらに、新しいDeepAファミリー・三輪秀香アナウンサーも加わりますよ~。

新年度1回目の注目企画は、大人気のチェック企画です。題して「あなたはどの戦国武将?理想の生き方を教えまSHOW!」。脳科学者の篠原菊紀先生が監修してくれたユニークな問題に答えるだけで、あなたの脳を戦国武将に例えた4つのタイプに分類。“理想の生き方”がわかっちゃいます!新しい環境での生活が始まるこの時期、集団の中で自分にあった生き方はどれなのか?チェックしてみてください。意外な結果が出るかもしれませんよ!

そしてこちらも注目企画「どっちがマシ? 究極の選択アンケート!」を放送します。「Q.恋人をとられるなら どっちがマシ? A.親友 B.兄弟姉妹」といった、どっちも厳しいけど まだこっちの方がマシかなと悩む「究極の2択質問」を送って下さい。生放送中に全国アンケートして、どっちが“マシ”なのか ハッキリさせちゃいます!

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031