2013.03.26 21:20

HKT48穴井、村重 一部のファンのマナーに苦言!

HKT48が26日、日本テレビの情報番組「PON!」のイベント“春のPON!祭り”に出演したが、穴井千尋、村重杏奈が一部のファンのマナーに苦言を呈した。

穴井は、「皆さんから私たちへの熱い想い、応援は届きました」と感謝しつつも、「でももう少しマナーを守ってほしいです。もしケガをする方がいると悲しいです。」と投稿。

村重も「PON祭り楽しかった!」としつつも、「でも一部の方もう少しマナーを守ってほしかったです。テンションが上がってつい興奮してしまう気持ちもすごく分かります。でも、イベントはみんなで作るものです。スタッフさんも柵が壊れないように必死で押さえてました。せっかくの楽しいイベントなのに見てて本当に悲しくなりました。」と投稿した。

この書き込みを見たファンからは「同じファンとして本当に残念です」「ルール守って欲しいね」「言ってくれてほんとよかった」などとコメントがあった。

またHKT48劇場の尾崎支配人も「”マナー=相手を不快にさせぬこと” 少なくとも、同じ目的を持った者同士がマナーを失いたくない。ましてや、自分の愛好者に不快な思いはさせたくない。マナー、、、難しいけど、大切だなあ・・・。」とGoogle+に投稿した。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031