2012.11.01 22:50

多田愛佳、HKT48劇場公演デビュー!

11月1日、多田愛佳がHKT48劇場の公演デビューを果たした。

多田愛佳 2012/11/01 – 21:30
初日終わりました☆

そして、今日からTeamHの一員です^^

初日を終えて、本当に移籍してよかったと思います(^o^)v

公演する前から好きなのに、初日終えて、HKTメンバーのこと本当に心の底より底から好きになってしまいました(笑)

大好きなの、あなたのこと~♪

ですね!ホントに!

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

これに伴い、HKT48公式サイトのプロフィールも更新されている。

兒玉遥 2012/11/01 – 23:04
こんばんは兒玉遥です。
今日はらぶたんさんの初日公演でした。
楽しかった!!
HKT48が先輩を迎えるというかたちになるのは、2回目になります。
正直最初は、不安などもありました。
ですが、今までさっしーと活動してきて、
mcの事だったり、
パフォーマンスの事など
身近に教えてくださる、学べる先輩がいて
とても心強いですし
悩みや相談なども優しく聞いてくれて
今ではお姉ちゃんみたいな存在です(^∇^)
さっしーが加入してチームに良い影響を与えてもらっているという実感もあったので、先輩を迎えるということに不安を感じずにプラスに変えよう、チームの勢いに変えようという意識が高まったのは一つ成長したのではないかと思います!!
らぶたんさん、とてもフレンドリーで今日の初日でグッと距離が縮まった気がしました(〃▽〃)
どんどん縮めていけたらなと思います。
そして
チームHはらぶたんさんを加え15人で活動していくことになりましたヽ(・∀・)ノ
新生チームHをよろしくお願いします。

また進化したHKT48をみせていこうと思います。
皆さん楽しみにしていてくださいね(^○^)

よろしくお願いします!!

松岡菜摘 2012/11/01 – 22:18
こんばんは!

今日からHKT48が新しくなりました!

多田愛佳さんを迎え
新生チームH、そしてHKT48として
活動していきます!

らぶさんが皆に
「愛ちゃん」って呼んでいいって
許可してくれたので
これからは愛ちゃんで\(^^)/

らぶさんもすきだけどね。
らぶさんも愛ちゃんも使お。笑

ってか最初は不安だったんですが
いざむかえてみるとあら大変!
らぶさんのこと
すっごく好きになってしまいました。(笑)

愛ちゃん!だいすきです。
これからよろしくお願いします♪

そして
いつも応援してくださる皆さん、
チームHはこれから
15人で活動していきます。

やっぱりチームHだね、と
そう言われることを目標に
いいチームにしていけたらいいなと思います。

これからも、
応援よろしくお願いします!!

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031