2012.10.12 20:35

指原莉乃の湯上り姿が「可愛いすぎる」と話題に!“ふっくらもち肌”に注目

HKT48の指原莉乃が出演する豆乳のスキンケアブランド「なめらか本舗」新CMがオンエア開始となったが、このCMに出演する指原が「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

◆指原の美肌の秘訣は「豆乳を投入!」

“ふっくらもち肌になれる豆乳のスキンケア”をコンセプトに、自然派で肌にやさしく毎日たっぷり使える豆乳イソフラボン含有のコスメを展開している同ブランド。

新CM「指原ON-OFF」篇は、新曲「意気地なしマスカレード」が流れる中、マイクを手に歌うONの指原と「なめらか本舗」を手に“豆乳を投入!”するOFFの指原が登場。湯上りのバスタオル一枚姿で、デコルテからフェイスにかけてをリズミカルにスキンケアしていくという内容で、彼女の透明感溢れるふっくらもち肌が見どころだ。

今回が自身初の化粧品CMとなった指原だが、新CMがオンエアされるやいなやネット上には「湯あがりのちゃんに恋したああ!」「ふっくらもち肌っ♪激きゃわきゃわきゃわ♪な莉乃ちゃん☆」「可愛いの何のって。もう!たまらん」など、可愛すぎるという声やその思わず触れたくなる美肌を賞賛する声が続々と寄せられている。

CM撮影後にインタビューに応じた指原は、「1ヶ月前からなめらか本舗の化粧水、乳液、洗顔を使い始めたんですけど、毎日の化粧ノリの良さを実感しています」とニッコリ。

自慢のパーツを問われると「あまり意識したことないのでわかりません」と謙虚にコメントするも、スタッフから小鼻のキメの細かさを褒められると「え!どうしよう…じゃあそういうことにしよう」とまんざらでもない様子。CM撮影の合間も変顔を見せるなど茶目っ気たっぷりの笑顔で周囲を和ませていた。

◆肌の潤いレベルを診断 あなたの“潤女ウルージョ”レベルは?

そんな指原の美肌をサポートしている「なめらか本舗」のオフィシャルサイトでは、10月12日から肌の潤いレベルを診断する“潤女ウルージョ”診断がスタート。

これは、YES・NOの簡単な10項目の質問に答えていくだけで今ある状況をズバッと言い当て、さらには美容家があなたの“潤女ウルージョ”レベルに応じたアドバイスで美肌へと導いてくれるというもの。さらに同サイトでは、指原の潤女ウルージョ診断結果も公開されているほか、CMメイキングや独占インタビュー動画も公開されておりファン必見だ。

また、ハンディフェイスミストなどのオリジナル商品が当たる「あなたも豆乳を投入!なめらかリフレッシュキャンペーン」も全国にて展開中。(モデルプレス)

■指原莉乃の独占動画公開!“潤女ウルージョ”肌診断
URL:http://nameraka.jp

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031