2015.05.22 11:48

HKT48矢吹奈子「ママから厳しく指摘されました」

HKT48の矢吹奈子が、「第7回AKB48選抜総選挙」の速報発表後につづったGoogle+について母親から指摘されていたことを明かした。

矢吹は、速報発表後に「速報では、名前が呼ばれなかったけど奈子は諦めません」と投稿。「皆さんと一緒に力を合わせて頑張りたいです!皆さんの笑顔が見たいです」と意気込んだ。

しかし「ぐぐたすのコメント。減ってきてます。どんどん不安になってきてます。何て言えばいいかわからないけど、とにかく不安しかなくなってきました」と不安な気持ちを吐露していた。

翌日の更新では「昨日のぐぐたす、あんまり奈子らしくなかったですね」と反省した様子。「昨日の夜は、まま達が普段通りに笑っていて、自然に励まされました。けど、今日は違いました。ママから厳しく指摘されました」とネガティブ発言を指摘されたという。その後「沢山、お話をしてもらったけど結局最後は奈子も良く理解して、いつもの笑顔で頑張ることに決めました」と気持ちを新たにした。

最後に「ぐぐたす、755に沢山の励ましのコメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。まずは、今、自分が出来ることから少しずつ始めたいと思います。これからも、よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031