2015.05.21 10:48

速報15位のHKT48渕上舞「三度目の正直。今年は、名前を呼ばれたいです」

「第7回AKB48選抜総選挙」速報で15位にランクインしたHKT48の渕上舞が、喜びをつづった。

渕上は自身のGoogle+で「速報発表。『15位 渕上舞 11,637票』今まで、速報でも本番でも名前を呼ばれたことがなかったので。何というか、上手く言葉にできませんが」と驚きを隠せない様子。

「一票だけ、自分で投票しました」と、11,637票の中の1票は自分であることを明かし「限られた時間の中、速報までに投票してくださった皆さん、、本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです」とファンに感謝した。

速報発表時は「今日に限って、お家に誰もいなくて、、一人で速報結果を知りました!手が震えました。いまも震えてる…」と一人だったようで、「はやく誰かに、直接、ありがとうって言いたいな。はやく帰ってきてーーー!」と興奮気味。

6月6日に福岡 ヤフオク!ドームで行われる開票イベントについて「皆さんと一緒にこの気持ちを共有したいです。三度目の正直。今年は、名前を呼ばれたいです!私の掲げる目標はアップカミングガールズセンターの65位ですが、一つでも上の順位を目指して、皆さんと舞い上がりたい」と意気込んだ。

最後に「でも、まだ始まったばかりです。最後まで、気を引き締めて頑張らなくちゃ」「皆さん、最後まで私のそばにいてください」とお願いした。

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031