2015.05.20 23:18

HKT48後藤泉「みなさんのおかげで今の私は自信に満ち溢れています」

「AKB48 41stシングル選抜総選挙(第7回AKB48選抜総選挙)」の速報74位だったHKT48の後藤泉が、Google+を更新した。

後藤は「みなさん、本当にありがとうございます。速報 74位 3942票 初めて名前を呼ばれました!本当に嬉しくてびっくりして涙が止まりません」と感謝。

ランクインについて「1日という短い時間で私にこんなにたくさんの票が入ったことが信じられませんが信じていいんだよね!」と信じられない様子。

目標について「私の目標は65位です!!まだ今のままでは厳しいです」と自己分析。

しかし「どうしてもランクインしたい。去年、一昨年とは明らかに違う気持ちです。ファンの方や、メンバー、友達、家族がこんなに喜んでくれて涙を流してくれるんだもん」と前を向いた。

続けて「本番もみんなで笑って泣きたい。絶対に。今年。本気です!諦めない!みなさんのおかげで今の私は自信に満ち溢れています。珍しく。笑」と速報の結果に自信をもらったようだ。

最後に「6月6日、もっと後に名前を呼ばれたいです!油断禁物。残り期間、一緒に頑張りましょう!!!引き続き応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031