2012.09.20 10:40

HKT48関東初冠レギュラー「HaKaTa百貨店」10月スタート!

HKT48が、関東圏初の冠レギュラー「HaKaTa百貨店」(日本テレビ)を10月7日にスタートさせることが明らかになった。初単独MCを務める指原莉乃は「AKBのメンバーとは必死さが違うのでそこを見てほしい!」と意気込みを語った。

番組は、毎回AKB48のメンバー1人をゲストに迎え、HKT48メンバーから「推しメン」を選んでもらうために、指原が「へたれせぇるすまん」となってメンバーを売り込んでいくスタイルのバラエティーとなっている。初回ゲストは柏木由紀が登場する予定。

指原は、初挑戦の単独MCについて「精いっぱい頑張りたい。AKBにいた時に感じたんですが、前列にしか話を振らないMCが多い! いろんなメンバーに話を振りたい」と意気込みを語った。

番組の会見には、兒玉遥、穴井千尋、中西智代梨、松岡菜摘も出席。HKT48チームHのキャプテン穴井は、番組決定に「ものすごくうれしかったのと、私たちを知ってもらえるチャンスだと思うので頑張りたい」と抱負語った。

「HaKaTa百貨店」は、10月7日から毎週日曜深夜1時30分~2時で1クール全12回放送。10月7日の初回は深夜2時スタート予定。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930