2015.03.29 16:36

HKT48指原莉乃、総選挙立候補「本当に迷っていました」

HKT48の指原莉乃が29日、「第7回AKB48選抜総選挙」の立候補について、自身のブログに気持ちをつづった。

指原は、「総選挙2015」と題したエントリーで「立候補しました!」と報告。続けて「実は本当に迷っていました」と本音を漏らした。

「去年の総選挙の雰囲気、会場の雰囲気。。思い出しただけで今でも涙が出てくるくらい、怖かったです。毎日毎日、逃げ出したかったです」と当時を振り返り、「去年の公式ガイドブックに書いてあった評論家の方の、自分が一位だと思ってる指原が二位になって崩れる瞬間がみたいという言葉。指原退治というワード。今でも引っかかっています。忘れられません」と、いまだ傷が癒えていないことを吐露した。

また、他のメンバーついても「指原がライバルという言葉にもいつもビクビクしていました。正直、すごく嫌な気持ちになるときも多かったです。誰かのライバルになるのが今もすごく怖いです」と本音を漏らした。

しかし、三日間行われた握手会で「たくさん言葉をもらいました。握手にこれない方が伝言を下さったり、Twitterでメッセージをくれたり。私はやっぱり、ファンのみんなと戦いたい」と前向きになれたという。

「一人じゃパワーのない指原を一位にしてくれたのはみんなだから!HKTの地元、福岡での総選挙開催!HKTを盛り上げるためにも、今年はてっぺん取りに行きます」と意気込みをつづり、最後に「頑張ります!、、いや頑張りましょう」とファンに呼びかけた。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031