2015.03.29 00:28

HKT48宮脇咲良「今年の総選挙の目標は神7です」

HKT48の宮脇咲良が28日、第7回AKB48選抜総選挙の立候補届けを提出したことをGoogle+で報告した。

宮脇はまず「いつもなら初日の一番最初に提出していたんですが、春コンでバタバタしていて皆さんにもしかしたら出ないんじゃないかと心配かけてしまってごめんなさい」と届け出が遅れたことを謝罪。「でも、私は今年も立候補しないなんて事は頭に一度も浮かんで来ませんでした」と総選挙への意気込みをのぞかせた。

これまでの選抜総選挙を振り返り「2012年の総選挙から人生は変わった」といい、「デビューして一年も経っていない私に大きすぎるほどのチャンスをくださった皆さん。あの時はまさか私が?と信じられず、でも心から嬉しかったです」と感謝した。

さらに「皆さんは太陽です。私はその光を受けて、輝くことのできる月。皆さん無しの私なんて、私ではないんです。皆さんがいないと私は輝く事が出来ない。悲しい時は悲しみを分け合ってくれて、嬉しい時は私よりも喜んでくれて、辛い時は優しく温かく背中を押してくれる皆さん」と、ファンの優しさに支えられていることにも感謝した。

2014年は「総選挙で選抜入りしたおかげで、音楽番組にも沢山出演できて、希望的リフレインではまゆさんとダブルセンターをすることになり、マジすか学園ではぱるさんとダブル主演をさせていただくことになりました。嬉しい事が続き、やり甲斐のある日々でした」と充実した1年だったといい、「だからこそ今年の総選挙は、より高みを目指し、ファンの方と上のステップに進みたいと思っています。今年の総選挙の目標は、神7です」と宣言した。

「目標は高くとよく言いますが、本当に本当に神7は高い壁で言葉にするのも恐れ多いくらいです。でも、目指したいんです。ファンの皆さんと心から喜び、今年もより内容の濃い一年を過ごしたい」と更なるステップアップを目指した。

最後に「皆さんと一緒に、宮脇咲良の歴史に赤ペンで書きたい。『2015年6月6日 福岡ヤフオクドーム 人生が変わる』と。まだまだ開票日は先ですが、もうあの独特な不思議な緊張を感じます。ヤフオクドーム、さくらで満開になりますように」と期待を込めた。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031