2015.02.21 22:46

HKT48宮脇咲良、3月13日放送の「笑神様は突然に…」に出演!

HKT48の宮脇咲良が、3月13日放送の日本テレビ「笑神様は突然に…」に出演することが明らかになった。

宮脇は自身のGoogle+で「今日は、なんと!笑神様は突然に…という番組の収録に参加させていただきました!」と報告。

「ゴールデン番組に、一人で出演するのは初めてで、とってもとっても緊張してました。でも!たんぽぽの白鳥さんと川村さんがたくさんお話しかけてくださって、すーっごく嬉しかったです。めちゃイケの時を覚えてくださっていて、さくらたんって呼んでくださいました」と収録現場の様子をつづった。

最後に「いろんなロケをみて、たくさん笑いました。笑神様も、降りてきました。3月13日放送です。チェックよろしくお願いします」とアピールした。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031