2012.09.11 21:07

[映像] HKT指原、整形&激太り疑惑を否定

映画「劇場版 ミューズの鏡 マイプリティドール」の大ヒット祈願豆まき大会が東京・赤坂の豊川稲荷東京別院で行われ、主演の指原莉乃が出席した。今年6月の「AKB48選抜総選挙」で4位と大躍進し­た指原は、わずか数日後に男性とのスキャンダルが発覚してHKT48へ電撃移籍。同映画のキャッチフレーズは「すいません…私、天狗(てんぐ)でした。この映画で、出­直します」だが、当時を振り返り、「4位になった時点で『あれ、これ行けんじゃね?』っていう気持ちがどこかにあった…」と告白。平均年齢の若いHKTのメンバーとな­り「元気さについていけない」と素直に明かしたが、インターネット上でうわさされている整形&激太り疑惑については、「公演に出る機会が増えたので痩せたんです。けっこう­忙しいから整形する暇もないし」と完全否定した。
〜9月29日より全国12館にて上映 配給:松竹 映像商品部〜

出席者:指原莉乃

2012年9月10日;豊川稲荷東京別院(東京・赤坂)
7分50秒
【時事通信社】

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930