2015.01.01 21:46

HKT48森保まどか、岩崎本舗のCMにソロ出演!

森保まどか 2015/01/01 – 18:35
改めまして、、、
あけましておめでとうございます!

元旦から嬉しいお知らせがあります☻

なんと今年から岩崎本舗のCMに
ソロで出演させていただきます〜

岩崎本舗の角煮まんじゅうは
長崎にいた頃からよく食べていたので、
そんな思い出の味のCMに出ることができてとても嬉しいです。

11月に3日間長崎に帰って撮影してきました♪

私も完成を見せてもらいましたが
自然体でナチュラルなイメージに仕上がっていて、
早く皆さんに見てもらいたいと思いました!

長崎と福岡で放送されるので、
楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

2015年型まどかに乞うご期待!笑



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930