2014.12.09 23:20

HKT48指原莉乃「重い十字架を背負った女だからね」

AKB48総合プロデューサーの秋元康氏が9日、「AKB48劇場9周年特別記念公演」後のHKT48指原莉乃とのやりとりをトークライブアプリ「755」で語った。

AKB48グループ総監督の高橋みなみの卒業発表後に、指原は自身のツイッターで「一人鍋。一人鍋用にカットされた野菜と豚バラ肉。そして鱈。鱈だけ切らなきゃだったけど切るのがめんどくさかったので切り身のままいれた。一人暮らしっぽい。とツイートしようとした時にニュース。こんな時なんていっていいのか、わからない」と投稿。

秋元氏は、『一人自宅で「めちゃイケ」の録画を観ながら鍋を食べていたという指原に「なんで来ないんだよ」とLINEを送ったら、「呼ばれていないから」とちょっと拗ねた返信が来ました。HKTだから、AKBの9周年に行ってはいけないと思ったようです。これは、スタッフが悪い。スタッフを叱りました。指原もAKB48の9年間を支えたメンバーなんですから呼ぶべきです。指原は、「何でAKBじゃないのに来るんだよ?」というアンチの声が怖かったようです。そのくせ、たかみなの卒業発表後、真っ先に心配してLINEを送って来たのは指原でした。もっと、図々しく来ればいいのに。女の子は難しい』と、指原とのやりとりを明かした。

秋元氏の投稿に、指原は「まだまだ時間があるとはいえ一緒にいれることに感謝して、過ごさなきゃね。ちなみに指原はスタッフさんに、呼んでほしかったとは思ってないよ。重い十字架を背負った女だからね」とコメントした。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930