2014.11.21 18:22

11/21 25:35~「指原莉乃と満たされない女たち」ホンネ女子会・今夜いよいよ開催!

「指原莉乃と満たされない女たち」(ABCテレビ)

■放送日時
2014年11月21日(金) 25時35分~27時05分

■番組内容
指原莉乃が関西で初の冠番組!女はどんなに幸せでも決して現状では満足できないもの。今旬のタレント・モデル達が日常の「満たされない!」アレコレをぶっちゃけトーク!

どんなに幸せそうに見える女性でも、本当は密かに日々「満たされない!」と思っている…そう、女性は決して現状では満足出来ない生き物!一体どんな時に「満たされない」と感じ、どうやって満たされようするのか?世間では幸せだと思われている女性タレント・モデルが集まって、今夜だけのぶっちゃけ女子会トーク!!▼彼氏の自慢、親友の悪口、根拠無い噂話…楽しいけど満たされない女子会▼お金払って他人の幸せ祝うなんて…満たされない結婚式▼いなきゃ寂しいけど…満たされない彼氏▼楽しいフリしてるけど実は…満たされない1人の休日▼同じ職場でも職種が違えば…満たされないプライドの上下関係(他)

■出演者
MC:指原莉乃
出演:大久保佳代子/橋本マナミ/ホラン千秋/舞川あいく(五十音順)

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031