2014.11.17 19:16

指原莉乃“たかみなより稼いでる”説にコメント

HKT48の指原莉乃が、AKB48の高橋みなみと自身の給料について言及した。

指原は17日、自身のTwitterにて「たかみなが小銭くれた!」と投稿。

これに対し、ファンから「さっしーのが稼いでるでしょ?」とのリプライが寄せられると、指原は「基本年功序列」と返答した。

さらに、「たかみなよりもらってるとか嬉しそうに書いてる人いるけど、そんなわけないでしょ!!笑 大先輩よ」と呟き、グループ第1期生であり、現在はグループ総監督もつとめる高橋の方が収入が多いことを匂わせた。

その後、「さっしーはお給料のためにじゃなくて、夢のために働いていると信じてる。。。」という呟きに「どっちもです」とサラリと回答し、話題を締めくくっている。(modelpress編集部)

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031