2014.11.03 12:00

11/3 20:00~「痛快TV スカッとジャパン」出演:指原莉乃(HKT48)

「痛快TV スカッとジャパン【悪い奴を必ず倒す痛快劇!スカッとする話が連発!】」(フジテレビ)

■放送日時
2014年11月3日(月)  20時00分~20時54分  

■番組内容
 理不尽な要求をしてくるクレーマーや、街中の酔っ払い、圧迫面接、診療拒否する病院、横暴なタクシーの運転手や、客の足元を見る店員、マナーの悪い不良や、しつけのなっていない親たち。  私たちの身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話”をショートドラマ化。 今回も最高の“スカッとする話”を集めました!   ちょっと憂鬱な月曜日。そんな夜に、明日からを乗り切る活力になるようなエネルギッシュで痛快で、見ると晴れやかな気持ちになる、そんな番組をお届け!どうぞご期待ください!

■出演者
MC:内村光良(ウッチャンナンチャン)   
スタジオゲスト:上地雄輔  指原莉乃(HKT48)  陣内智則  関根勤  千秋  (50音順)

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031