2014.10.21 18:22

HKT48指原莉乃30年後のイメージ写真に「今より綺麗かもしれない」

HKT48の指原莉乃、兒玉遥、朝長美桜、松岡菜摘、宮脇咲良、森保まどか21日、都内で行われたロッテの「イヤホン型ウェアラブルデバイス『RHYTHMI-KAMU』」の発表記者会見に出席した。

RHYTHMI-KAMUは、耳に装着して咀嚼データを記録するイヤホン型ウェアラブルデバイス。スマートフォンと連携して専用アプリ上で日々の咀嚼データを記録できる。噛むと発光するイヤホンや、噛むだけでスマートフォンをハンズフリー操作できる点も特徴となっている。

宮脇、兒玉、指原の3人は、RHYTHMI-KAMUを着用しながらおにぎり1個を食べ、咀嚼回数を測る実験に挑戦。結果、指原が最下位となり、あまり噛まないで食事をしていることが明らかになった。指原は「そういえば今まで(よく噛まないために)豚肉と牛肉の違いがわからなかった」とコメントし、会場が笑いに包まれた。

また、30年後の美容を意識し続けて歳を重ねた場合と、美容に無頓着だった場合の指原のイメージ写真が公開され、美容を意識し続けた場合の写真に兒玉は「めっちゃきれいです。今より綺麗かもしれない」絶賛した。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930