2014.09.05 23:30

HKT48岡田栞奈、「HKT48栄光のラビリンス」水着グラビアリクエスト1位に!

“報告!”

皆さんこんばんわ!

ご存じの方も多いとは思いますが、
HKT48栄光のラビリンスにて
水着グラビアリクエスト数の多かった上位1名
がBUBKA誌にグラビアを掲載させて頂けるという
イベントがあったのですが、皆さんのおかげで!
なんと!この私!岡田栞奈が!1位になることができました❀.(´▽`)❀.

先日の握手会でたくさんの方に
「絶対1位にするから、待ってて!!」
と言っていただけてワクワクして待っていました♪

そしたらほんとになっちゃった!!!!!
(ぐぐたすのコメントを見て知った私w)

皆さんの思いが入った1票1票を大切にして
このチャンスを頂けたことに感謝します♡

また新しい1面の私をみれるような
そんな素敵なページにしたいです!

楽しみに待ってて下さいね( • ̀ω•́ )✧

コメント待っとーけん!!!!



岡田栞奈
.   ヾ”ヽ
.  (o・e・)
  ノ” )  )    
  彡ノ,,,,ノ    
―〃-〃――――
  レ,
岡田栞奈
今日から撮影日までちゃんと体重管理気をつけます( ー̀ωー́)゙
岡田栞奈
もうね、明日と明後日は握手会というよりも私からの感謝の言葉を皆さんに述べるの会。笑
岡田栞奈
最近調子がとっても良すぎる!
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031