2014.08.12 17:23

有吉弘行、ダレノガレ、指原らとハワイ旅行 夏休みに密着

超多忙な有吉弘行が、気心の知れた仲間たちとハワイで過ごす夏休みに密着したバラエティ番組『有吉の夏休み』の第2弾『有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ』を、9月6日(土)21時からフジテレビで放送することが決定した。

昨年、大好評だったこの番組。プライベート8割、仕事2割のスタンスはそのままに、有吉弘行は、オードリー、狩野英孝、カンニング竹山、酒井健太(アルコ&ピース)、指原莉乃(HKT48)、平愛梨、田中卓志(アンガールズ)、ダレノガレ明美、吉村崇(平成ノブシコブシ)、渡部建(アンジャッシュ)と共にハワイへ。

まず一行は、路上を走りながら、そのまま海に入れる水陸両用車“ダックツアー“で移動。道中、現地のガイドさんから“アヒルの鳴き声が出る笛”を渡された有吉は、その笛を子どものアヒルのようにガーガー吹き、一気にテンションを上げる。そして、ランチに訪れたのが、「1発目は失敗したくない」という有吉の一言で、昨年も訪れた“ウルフギャングステーキハウス”。美味しいステーキに舌鼓を打っていると、有吉の「指原、踊ってよ」の一言で、「恋するフォーチュンクッキー」を披露することに!?

続いて、カンニング竹山が「飛行機の体験操縦をしてみたい」ということで、軽飛行機に乗ることに。有吉&指原、竹山&ダレノガレが搭乗することになり、シミュレーターを体験。有吉&指原号、竹山&ダレノガレ号の順番に離陸し、他のメンバーは陸で待機することに。果たして、無事に操縦できたのか?

そして、ディナーにしようと海が見えるゴージャスなシーフードレストラン“53 By The Sea”へと訪れる。お酒がすすみ恋愛トークになると、ダレノガレが好きなタイプの男性を聞かれ「渡部さんが昨日からカッコイイと思った」とぶっちゃける。すると渡部から、「お酒が飲めて、ご飯をよく食べて、スポーツする人。料理はできなくてもOK。有吉よりは先に結婚する! 有吉に結婚は無理でしょ」と調子に乗ったコメントが飛び出す。また、指原は「今は恋愛禁止なので……」と言いつつも、「中学生の時は、インパルスの板倉さんが好きだった」と告白する。

その他、“クアロアランチ”で乗馬体験をし、“オバマ大統領も宿泊した豪邸”では、プール&プライベートビーチで遊び、さらに庭で夕食タイムを過ごす。すると、アンガールズの田中と春日が、ダレノガレにまさかの告白!? さらに、サメを至近距離で観察できる“ジャークツアー”では、普段は体を張らない有吉がサメと対面。吉村はワイキキビーチに行くや否や海にダイブし、オードリーもサーフィンに挑戦する。

最後の夜は、太陽が完全に沈む直前、緑色の光が一瞬輝いたように瞬く「グリーンフラッシュ」を見るために、みんなで“サンセットクルーズ“へ出かける。見るためには運が必要で、見た人は幸せになれると言われる最高の景色を見ることはできるのか? そして、有吉は、今回の夏休みを終えて何を語るのか?

■『有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ』
2014年9月6日(土)21:00~23:10(フジテレビ系列)

【出演者】
有吉弘行、オードリー、狩野英孝、カンニング竹山、酒井健太(アルコ&ピース)、指原莉乃(HKT48)、平愛梨、田中卓志(アンガールズ)、ダレノガレ明美、吉村崇(平成ノブシコブシ)、渡部建(アンジャッシュ)

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930