2014.07.28 12:12

HKT48指原莉乃、スーパーロックギターリストらと競演!

HKT48の指原莉乃が、音楽特番「真夏のプレミア音楽祭~魅惑のコラボレーション~」(テレビ朝日、8月16日 午後2:30~)に出演することが明らかになった。

指原はスーパーロックギターリストらと競演。元JUDY AND MARYのメンバーで日本を代表するギタリスト・TAKUYAと“ジュディマリ”の名曲に挑戦。さらに、元メガデスのマーティー・フリードマンとは、「六本木心中」をパワフルに熱唱し大興奮のパフォーマンスを展開した。

指原は「弱々しい性格なので、ロックらしく強気に歌うよう意識して、とにかく楽しもうと思ってステージに立ちました!」とコメント。「私は歌にあまり自信がないのですが、こんなにノリノリに歌える自分がいるってことを今回、自分自身で再発見できました!こんなに気持ちよく歌えることってあるんだなと思うぐらい、気持ちよかったです」と興奮気味で語った。 

今回共演したTAKUYAは、指原に対し「オーケストラの前に立っても動じないハートの強さを持っているし、曲に入るときの集中力とオーラにトップアイドルの底力を感じましたね」と絶賛。マーティーは「指原さん、かわいかったー!汗臭い男性的なロックとかわいらしさ、そして豪華なオーケストラの融合は、日本でしか考えられない素敵なコラボです!指原さんはロッカーとしても説得力のある歌声で、ボクの期待を超えていました。かわいい人がロックを歌うと、ゾクゾクしますね」と共演を楽しんだ。

同番組は、「夏祭りサマーソングパート」、「名曲パート」、「スペシャルコラボパート」の3部で構成。夏祭りサマーソングパートでは、「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION』と連動し六本木ヒルズアリーナのステージでサマーソングを熱唱。名曲パートでは、実力派の有名アーティストが勢揃いし、1970年代~2000年代の名曲をオーケストラサウンドで歌い上げる。


スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930