2017.09.28 14:00
HKT48

HKT48渕上舞「21歳の目標は“オンリーワンな存在になること”」

渕上舞 2017/9/28 – 1:00
21歳生誕祭 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

本日の西鉄ホールでの最終ベルが鳴る公演で21歳の生誕祭を開いていただきました✨

来てくださった皆さん、ありがとうございました!
そして、ロビー鑑賞、DMM配信で応援してくくださった皆さん、ありがとうございました!!

オープニングからピンクと緑のペンライト。
Tシャツやうちわなど、たくさんの舞の文字たち。
皆さんのお一人お一人の笑顔。
ステージ上からしっかりたくさん見えていましたよ♪

今年も2年連続、キャッチフレーズではとある仕込みをしてくださったり笑

会いに行こうでは『舞に行こう』タオルを皆さん全員で掲げてくださって、みんなで舞ちゃんコールも!
あの瞬間を写真撮りたかったぐらい、まさに壮観でした(;_;)✨

MCではメンバーがたくさん私とのエピソードトークを話してくれました!
ほとんど暴露だったけど、ありがとう!笑

生誕祭ではいつも安定のあおいちゃんの司会、理子ちゃんのお手紙!
2人とも本当にありがとう

スピーチは、その場で思ったことをそのままお話させていただきました。
やっぱり真っ直ぐ伝えたいなーって思って!

ほぼノープランだったから、ちゃんとまとまっていたかが心配ですが、皆さんに伝わっていることを信じて…✨

でもね、終わってから少し心残りなことが二つあります(>_<)笑 一つは、ステージ上から皆さんと写真を撮りたいと思っていたのに、すっかり忘れてしまっていたこと!
ステージからこんな風に見えてたよー!って形に残したかったのにな…残念です(泣)

もう一つは、スピーチで言い残したなぁと思うことについて。
それは、私にとっての、私のファンの皆さんの大好きなところ!!

まあ、一つ目は来年リベンジするからいいとして!!笑

二つ目は、このぐぐたすに書こうと思ったけど、流石にあまりの長さ、重さに引かれてしまいそうなので、明日のメールで超長文で送りますね。笑
お楽しみに

今年の生誕祭見にいきたいなって思ってくださった全ての方々に、一年後も同じように、いやそれ以上に、そう思っていただきたいな〜〜。
そう思ってもらえるかは、これからの私次第ですもんね!

だから、今回残念ながら来られなかった皆さんも来年の生誕祭ぜひリベンジしてね笑

そして、本日をもって劇場公演出演回数600回を迎えました!
まさか生誕祭当日にこの節目も迎えることができるなんて。
凄いありがとうございます。

一回一回が、私にとって本当に大切で特別な公演。
これからも回を重ねるごとに成長していく姿を見ていただけるように頑張りますね(´ー`)

こんなに私のことを大切に想ってくれているみんなの手を離したくない、離させたくないって、今日強く思いました。
そして、みんなで手を繋いで作る輪を広げていきたいなぁと…!

21歳の目標は【オンリーワンな存在になること】
ファンの皆さんにとって、そしてHKT48にとって。
そのためにも日々、個性を磨いて自分らしさを今よりもっと出せるよう努力します。

長くなりましたが、本当にありがとうございました。
21歳の1年も、応援よろしくお願いします!

2017.9.27. HKT48 teamKIV 渕上舞

ENTAME 2017年11月号
2017年9月30日(土) 発売
掲載:小栗有以(AKB48 Team8)×久保怜音(AKB48)、木﨑ゆりあ(AKB48)、矢倉楓子&城恵理子(NMB48)、田島芽瑠(HKT48)
BIG ONE GIRLS 2017年11月号
2017年9月30日(土) 発売
表紙:AKB48 チーム8(岡部麟×小栗有以×長久玲奈×永野芹佳) 
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031