2012.07.06 01:24

宮脇咲良「今日はHKT48第2章の始まりです」

宮脇咲良 2012/7/5 – 22:52
こんばんは!!
宮脇咲良です*

今日はさっしーさんのHKT48公演デビュー日でした!

Team Hはこれから指原莉乃さんを迎え、17人体制で活動していきます!

今日の公演は、一曲ごとにメンバーの一人が抜けて、その抜けた場所にさっしーさんが入るという方法でしました!

でも、これからの公演もこうやってするのかはまだ決まっていません。
とりあえず、7/5はそういう方法で行いました!

劇場に着くまでのバスの中でメンバーと「緊張するね」「ちゃんとお話できるかな」と話していました。
でも、さっしーさんがとてもフレンドリーに話しかけて下さって本当に嬉しかったです(^o^)

リハーサルの時、メイクや髪を気にせず真剣にリハを受ける姿をみて「本気で頑張るつもりなんだな。」と改めてさっしーさんの強い決意を感じることが出来ました。

さっしーさんは休憩時間に沢山のことを教えて下さいました!

MCのことや今日の公演のこと。

本当に学ぶことばかりでした。

今日の公演は、初日公演の時と同じくらいメディアの方もAKBのスタッフの方もたくさん来ていました!

さっしーさんが来たことで、HKT48の知名度ってぐんって上がりましたよね。
それぐらい、やっぱりさっしーさんってすごい方なんですよね。

でも、これはチャンスです。

「HKT48全体への」でもあるし、「自分自身への」でもあるし。

メディアの方やAKBのスタッフの方に公演を見てもらえることってとっても貴重なことなんです。
だから、メンバー皆気合いが入っていました。

しかも、秋元先生も公演を見に来て下さいました。
11/26の初日公演以来でした!

今日の公演を見て、「シングル書こうかな…」とか「オリジナル公演も…」って少しだけでも思ってくれるように皆で力を合わせて歌って躍りました!

公演中では、「マンゴーNo.2」のペアダンスや「ロープの友情」でペアになったり、後半組のMCで一緒になったり、さっしーさんと沢山の接点がありました!

リハ中に会うたびに「あ、さくらたんだ!サシハラスメントしたい!」って言ってきて下さいました笑っ

さっしーさん、本当にありがとうございました\(^^)/

この間、皆さんも言っていたように、今日はHKT48第2章の始まりです。

これからも私達は私達らしく何事にも一生懸命全力で向き合っていきたいと思います!

皆さん、これからもHKT48をよろしくお願いします!

本当にこんな長文と真面目なことばかりですみません泣

さて!
明日はじゃんけん大会予選です!

始めての参加なので、ちょっとドキドキですが楽しみたいと思います!

では
明日も一日
ぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031