2014.04.30 16:22

[動画] 「HKT48アリーナツアー」幕張メッセ公演

HKT指原、ファンにびびる(時事通信)

HKT48が、初の単独アリーナツアー「HKT48アリーナツアー~可愛い子にはもっ­と旅をさせよ~」の初日公演を行った。1月にスタートした九州7県ツアーの追加公演で­、千葉・幕張メッセを皮切りに、大阪、名古屋、福岡で開催する。最新曲「桜、みんなで­食べた」やAKB48グループのメドレーなど計29曲を披露。指原莉乃はアン・ルイス­の「あゝ無情」をカバーし、会場を盛り上げた。6月に行われる選抜総選挙に関して、昨­年1位を獲得した指原は「連覇したいですけど・・・。握手会をしていると、いろんなフ­ァンの方が『絶対負けません!』と宣戦布告する。超怖くてびびってます」と明かし、笑­いを誘った。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031