2014.04.25 22:46

HKT48田島芽瑠「今日ね 定員割れしてたんです」

こんばんめるるん♪
めるです。

公演おわりました♡
めるこーる、めるうちわ
ありがとうございます^ ^
とーっても楽しかったです(^^)/

でもね。。。
今日ね定員割れしてたんです。

自分たちの力不足もあるし
やっぱりさしこちゃんがいないからって
思われるのかなと思うと悔しかったです。

でも、今日来て下さった方に
絶対次も来るって思ってもらえるように頑張ろうって思い臨みました!

私はMCなど課題は残りましたが
パフォーマンスは初日より成長できました!(^^)!
皆さんにも楽しんで頂けたらいいな ( ˘╰╯˘)♥

あとね、ハイタッチに参加できなかったのです。
ごめんなさい(>_<) 感謝の気持ちを伝える大切な場所だから本当に参加したかったけど、
今から東京に行かなきゃいけないから。。

今日は心と心でハイタッチです♡

「ありがとうございました」

チームH「青春ガールズ」公演(2014年4月25日)
【出演メンバー】
秋吉優花・穴井千尋・井上由莉耶・宇井真白・上野遥・梅本泉・岡本尚子・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・松岡菜摘・矢吹奈子・山田麻莉奈・若田部遥・荒巻美咲

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930