2017.05.18 23:02
HKT48

HKT48朝長美桜「19歳の目標は、総選挙で選抜に入ること」

朝長美桜 2017/5/18 – 22:46
こんばんは

みおたすだよ♪

総選挙ポスターが公開されました。

「美しい桜、満開に。」

ホークスタウンにHKT48劇場があった頃に
使っていた
桜の花びらを実際に使って撮影をしました🌸

とても、懐かしい気持ちになりました。

初心を忘れず、
今年こそ、美しい桜を満開に咲かせたい。
思いを込めて撮影をしました。

そして、昨日の生誕祭で
わたしからのサプライズプレゼントの中に
撮影で使った桜の花びらをラミネートして
入れさせて頂きました。

19歳の目標は、
総選挙で選抜に入ることです。
選抜を目指して3回目の総選挙。
今年こそは、みお推しの皆さんと一致団結をして
夢を叶えたいと思っています。
そして、指原さんと一緒に歌いたい。
わたし自身の夢としては、
2nd写真集や私服本を出してもっといろいろな
わたしを見て頂きたいです。

6月17日。沖縄で美しい桜が満開になりますように。
応援よろしくお願いします。

おやすみお☆



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31