2014.04.12 16:17

安倍首相、HKT48メンバーと「桜、みんなで食べた」ポース!

HKT48メンバーが12日、安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に招待された。

森保まどか 2014/04/12 – 11:49
ドキドキすること終わりました!

なんと新宿御苑で行われた
安倍晋三首相主催の”桜を見る会”に
HKT48が参加させていただいたんです(^^)

文化、芸能、スポーツ…
各界から1万人ほどを招いて
開催されるにぎやかな会に
私たちも呼んでいただけるなんて、
とても光栄ですし有難いです!

テレビで見かける有名な政財界の方や
オリンピックでも活躍されたスポーツ選手、
芸能界の大御所タレントさんなど…
たくさんの方と一緒にお花見をしたこと、
一生忘れられない思い出になりました。

そしてまた私も
“一緒に桜を見ることができて嬉しい”とたくさんの人に思ってもらえるくらい
素敵になりたいです♡

さっしー凄かったからなぁ。

安倍総理が桜ポーズに乗って下さったことも
嬉しかったです!

こんにちは^ ^

みおたすだよ♪

内閣総理大臣主催の
桜を見る会に参加させて頂きました。

参加させて頂けてとても光栄です。

いつも応援して下さっている
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
とても貴重な経験をさせて頂いたこと感謝しています。

新宿御苑の桜はとてもキレイでした。

内閣総理大臣も
『桜、みんなで食べた』の
ポーズをして下さいました。

こんにちは!

今日は、安倍首相の招待で「桜を見る会」に参加させて頂きました!

周りにいる方が、有名な芸能人の方ばかりで、とても緊張しました(*_*)

もう桜散っちゃっているんじゃないかなあ?と不安でしたが、満開の桜が咲いていて、素敵でした♪

安倍首相と近くで、写真を撮ることも出来て、とても光栄です!
しかも!なんと、桜ポーズをして下さったんです☻

とても嬉しかったです(゚v゚)

春の清々しい空の下で、色んな出会いが出来ました。
今日の会で、より春を大好きになりましたよー♪

今から、撮影二個してきます!
グラビア^_^どきどき

さくら咲け!

安倍首相から
「桜を見る会」招待して頂きました!!

嬉しいです。
とても光栄ですね。

有名な方々が沢山いて
緊張しました!

安倍首相とも
一緒に写真を撮ることができました\(^^)/

桜ポーズをお願いすると
笑顔でしてくださいまさした!!

優しいお方ですね。

思い出に残る
お花見ができました。

こんにちめるるん♪
めるです。

お昼ご飯を、ちーちゃんとなっちゃんとはるっぴさんと中華料理を食べに行きました♡

量がとっても多かったけど
ぺろりと食べちゃいました
めるザウルスΨ(•▽•)Ψです♡
あと、みんなが残したのももったいなかったから
ぺろりっ笑
おいしかったー♡(≧∇≦)
帰りの道で見つけた
アイスモナカも食べちゃった♡
別腹ですね笑

桜を見る会では、
芦田愛菜さんと鈴木梨央さんとお話しさせていただきました♡
明日ママがいないも観てました(^^)
好きですとお話しできました( ´ ▽ ` )ノ
笑顔がとても可愛くて、胸がきゅーってなりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
一緒に撮っていただいた写真は宝物です♡

めるルンルン♪

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031