2014.04.09 23:17

HKT48坂口理子「今年こそ!目標はアップカミングガールズです」

HKT48の坂口理子が9日、総選挙への意気込みを自身のGoogel+につづった。

坂口は「今年こそ!という思いが強いです。目標はアップカミングガールズです」と宣言。

これまでを振り返り「HKTのシングルの選抜にも入ったことないけど、チームHのオリジナル曲『既読スルー』 すごく嬉しかったけど、ポジションが自分なりに低くいなって正直悔しかった」と気持ちを吐露。

さらに「頑張ってもムダなのかな?って思ったこともあるけど。ぶさいくだ。ってネタで言われて傷ついたこともあるけど。セクシー担当といって全然セクシーじゃないけど、やる気だけは誰よりもあります」と意気込んだ。

そして「誰より何があっても頑張る雑草魂を持っている自信があります」といい、最初の劇場公演を振り返った。「最初は公演の自己紹介のとき、名前を呼んでもらえないときもありました。でもそのおかげで、今名前を呼んでもらえたとき当たり前じゃないんだな」と思えるようになったという。

総選挙について「あの大きな舞台で名前を呼ばれたいです!自分自身、新公演も近づいていますし見つめ直し、磨きなおし頑張りたいと思います」とし、「みなさんのため、自分のために頑張る、と決意しました」と思いをつづった。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031