2014.04.05 22:27

HKT48森保まどか、“今 君を想う”のピアノ伴奏「昨日楽譜を渡されて」

「AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ」HKT48単独コンサートで、秋元康が今のHKTのために書き下ろした「今 君を想う」のピアノ伴奏を担当した森保まどかが裏話を明かした。

森保まどか 2014/04/05 – 21:35
“今 君を想う”の裏話♡

ピアノ伴奏をさせていただいたんですが…
本当のところ昨日楽譜を渡されて、
何時間かで今日本番という
無茶ぶりな状況でした(´・_・`)

でも舞台でそんなことは通用しないので、
間違えたらどうしようかと
正直とても不安で緊張しましたが
本番は堂々と弾くことができ安心しています!

皆さんが温かく見守ってくださったから
智代梨と真理佳を無事に送り出すことができました。

長崎にも福岡にもピアノはもうなくて、
本格的に学べているわけでもない
私なんかの演奏に耳を傾けてくださり
いつも感謝しています!

皆さんありがとうございます(^-^)

そして今日はコンサートだけではなく
選挙の立候補届けも提出してきました。

昨年の悔しい気持ちをバネにするため、
気合いを入れなおすため、
そして”もうコレは着たくない”という思いで
65位Tシャツを着ていざ受付へ!

皆さん応援よろしくお願いします♡

おやすみなさいzz

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930