2014.04.02 19:48

HKT48中西智代梨、AKB総選挙「今年名前あがらんやったら次はないな」

AKB48グループ大組閣祭りでAKB48への移籍が決まっている中西智代梨が2日、自身のGoogle+で総選挙への気持ちをつづった。

中西は「昨日、総選挙についてあまり話してなかったけん、自分の気持ち少しかくね」と前置きし、「総選挙は今年で3回目になるんやけど、名前をまだ呼ばれたことがないけん、今年は絶対呼ばれたくて、今年名前あがらんやったら次はないなってほんとに思ってる」と現在の心境を吐露した。

最近では、HKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」で選抜復帰したり、ミュージックステーションへの出演など、より多くの人から注目されるようになったが「そんな時に総選挙で名前呼ばれんやったら、ほんと、頑張りがたりんってことやとおもう」という。

目標は「まずは速報でも名前よばれて、ランクインすることが乗り越える壁の1つです!他にも沢山の壁があるけど、ランクインという壁を乗り越えたいです!」と意気込んだ。

最後に「みなさん!中西智代梨の応援よろしくおねがいします!!!ふぅー。長くなったな!ちよりの気持ち読んでくれてありがとー!伝わってるといーな!」とファンにメッセージを送った。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930