2017.03.21 23:42
HKT48

「HKT48のほかみな」CS放送を記念して2時間特番決定!

NOTTVで放送されていた「HKT48の『ほかみな』~そのほかのみなさん~」が、4月7日(金)よりCSテレ朝チャンネル1にて再放送されることが決定した。

これを記念して3月29日(水)よる8時から、特別番組「HKT48の『ほかみな』再放送決定SP!〜いまだにそのほかのみなさん〜」が放送されることが決定。HKT48の「ほかみな」を代表するメンバー達が集結して、全57本の歴史を振り返りつつ、新作にも挑戦した。

「HKT48の『ほかみな』~そのほかのみなさん~」は、HKT48劇場支配人の“さっしー”こと指原莉乃以外のHKT48のそのほかのメンバーが、HKT48の新たな顔となるべく、まだ見せたことのないあんな顔やこんな顔を世間に顔顔(ガンガン)アピールしていく番組。2014年の5月からスマホ向け放送局NOTTVで放送され、HKT48冠番組の中でも貴重なバラエティ番組として人気を博していたが、2016年6月にNOTTVサービス終了を受けて惜しまれながらも終了した。

HKT48の『ほかみな』再放送決定SP!〜いまだにそのほかのみなさん〜

放送日時

2017年3月29日(水)20:00~22:00

出演者

植木南央、神志那結衣、駒田京伽、坂口理子、下野由貴、冨吉明日香、渕上舞、本村碧唯、山田麻莉奈
司会:なすなかにし

HKT48の『ほかみな』~そのほかのみなさん~

初回放送

2017年4月7日(金)21:00~22:00
※以降毎週金曜日21:00~22:00放送

坂口理子 2017/3/21 – 23:15
こんばんは\( ˆoˆ )/✨

みなさんに告知!!!✨

HKT48のほかみな!が
4月7日 (金)テレ朝チャンネル1にて再放送されることが決定しました!!

今までのほかみながぜーーーんぶ最初から観れちゃいます!!♡
そしてそして!!!!!

特別番組として
「HKT48のほかみな!再放送決定SP!」
が3月29日20:00〜放送されます!!!

普段は博多リバレインホールで生放送っぽく
ファンのみなさんと一緒に公開収録してきた
ほかみなですが今回はテレ朝さんで収録させていただきました!!!(^ ^)

メンバーもバラエティ豊かなメンバーとなっています☺️

本当に本当に楽しかったしたくさんたくさんわらった

MCをしてくださったのはお笑い芸人
なすなかにしさんでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱
とっても優しくて面白くて大好きになりました!!☺️

今回久しぶりにほかみなのスタッフさんに
お会いしたのですが本当にいつも
メンバーのことを考えてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<) みなさん次第ではほかみな復活もあり得るかも……????!!!♡ だそうですよ!!
みんな!!!!

だからたくさん拡散してたくさん観てくださる方探しています!!笑

よろしくお願いします☺️

また近くなったら告知しますね\( ˆoˆ )/♡

明日はレッスンんんんん

西鉄ホールでは美奈ちゃんの生誕祭でした(‘ェ`)!

美奈ちゃん20歳おめでとうございます㊗️

いつも面白くて優しくて私にとっては
気を遣わない先輩の1人です
いつも仲良くさせていただいてます♡大好き♡

素敵な1年になりますように☺️

Girls plus vol.2
2017年3月29日(水) 発売
表紙:宮脇咲良 
アップ トゥ ボーイ 2017年5月号
2017年3月23日(木) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD/Blu-ray

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930