2017.03.03 11:50
HKT48

HKT48田島芽瑠×ももクロ高城れにが対談!「初めはドッキリかと思いました」

田島芽瑠Google+より
田島芽瑠 2017/3/2 – 23:09
こんばんは☆

今日は、とっても楽しみにしてきたお仕事なんです…💜

雑誌BRODYさんで
ももいろクローバーZさんの
高城れにさんと対談させて頂きました!!(๑º ロ º๑)⭐︎

お話聞いたのがつい最近なのもあり、
初めはドッキリかと思いました😂

撮影中もずっと笑ってたし、撮影とインタビュー終わっても
マネージャーさんも含めてみんなで話が止まらなくて…
車が来ちゃったのでみんなで慌てて解散しました笑

お互いに違う所ばかりなので
あれはどうなんですか?これは?と気になることばかり。
自分達にとって当たり前の事が当たり前じゃないから
それが不思議だなと思いました。

れにさんの言葉は温かくて
沢山心に響きました。

あ、そう考えればいいんだ!って(_ _).。o○

勉強になったし、とても貴重で幸せな時間でした。

このような機会をくださったBRODY さんに本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

他のアイドルグループの方と二人きりで対談させていただく事が初めてだったので
本当に本当にドキドキ💓でした(。 >艸<)
四月二十二日発売です!

雑誌BRODYよろしくお願いします💜


BRODY 2017年6月号
2017年4月22日(土) 発売
表紙:乃木坂46三期生 
掲載:HKT48田島芽瑠×ももクロ高城れに
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930