2017.02.21 08:16
HKT48

2/21 19:00〜「この差って何ですか?」ストレスに強い人と弱い人の差で指原莉乃が涙目SP

この差って何ですか?(TBS系)

放送日時

2017年2月21日(火)  19時00分~20時54分  

番組内容

私とアナタ、気になる体の差

ストレスに強い人と弱い人の差…は、
気持ちの問題!?上司に怒られた時は…《A:心の中で「うるせーよ」と毒づく B:反省し、納得がいかなければ上司にその旨を伝える C:心を閉ざし単なる雑音として聞く》一番ストレスに強いタイプはどれ?日常に潜む以外なストレスも全部解消!以外な方法とは…
麺がすすれる人とすすれない人の差…は、鼻!?5人に1人が麺がすすれない衝撃事実&解消法

あなたは答えられる!?外国人が気になるニッポンの差

「つみれ」と「つくね」の差…は、肉か魚か、じゃないって知ってましたか?
「するめ」と「あたりめ」の差…は、柔らかいとか味たついてるとか、そんな差じゃないって知ってましたか?
「カレーうどん」と「カレー南蛮」の差…は〇〇が入っているかどうか!意外と答えられないニッポンの差…日本語ってよく出来てるなぁと思わず嬉しくなっちゃう驚きの差が続々登場です

動物の差

白目がある人間と白目がない動物たち…この差って何!?
白目にうるさいピスタチオの二人が徹底検証!白目の意外な役割&衝撃の実験映像にスタジオ一同騒然!

はとバスの差

はとバス人気が急成長!その秘密にせまります!!
かつてのはとバスとの差は3つ…(1)バスが〇〇になった!(2)バスガイドが〇〇になった!(3)行く場所を「行けない所にした」ってどういうこと!?

出演者

MC

加藤浩次&赤江珠緒

スタジオゲスト

土田晃之・上地雄輔、岡田圭右、指原莉乃、潮田玲子、柴田理恵、川口春奈、田中美奈子、久本雅美、西岡徳馬

VTRゲスト

加藤歩(ザブングル)、横澤夏子、ピスタチオ

AKB48「シュートサイン」
2017年3月15日(水) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930