2017.01.31 19:48
HKT48

1/31 23:59〜「今夜くらべてみました」番組史上最大の重大発表!MCあ然…指原が涙した訳は?

今夜くらべてみました(日テレ系)

放送日時

2017年1月31日(火)  23時59分~24時54分  

番組内容

「闇ってる女子高生」夜な夜なキャンドルを見つめる岡田結実vs後藤にキレまくる練馬のビヨンセvsおねしょに悩む栃木在住の極太まゆ毛女子▽この春『今くら』が…発表!

今回は、【トリオ THE 闇ってる現役女子高生】
現役女子高生の井上咲楽さん、岡田結実さん、ちゃんみなさんが登場し、
女子高生の流行りや悩みなどを紹介!
そんなテーマに合わせて、今回はMC・ゲストみんな制服姿で登場!
さらに見届け人として、いとうあさこさんも参戦!

ゲスト1人目は、岡田結実さん 16歳(高校1年生)。
今、テレビ業界引っ張りだこな女子高生。
放課後はお仕事ざんまいの日々。
最近は、携帯に大量の空の写真を撮りだめしている。

2人目は、井上咲楽さん 17歳(高校2年生)。
2016年4月5日放送「今夜くらべてみました」の
アンジャッシュ渡部さんがゲストの密着VTRに細かくダメ出しをする企画にて初登場。
過激発言でスタジオを騒然とさせた。
住まいは栃木県の山奥。東京には3時間かけて通勤しています。

3人目は、ちゃんみなさん 18歳(高校3年生)。
現役女子高生ラッパー。
自身が手掛けたミュージックビデオはYouTube再生回数140万回を突破するほどの人気。
ついた異名は、『練馬のビヨンセ』。

出演者

MC

徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)

ゲスト

井上咲楽、岡田結実、ちゃんみな

見届け人

いとうあさこ

HKT48「バグっていいじゃん」
2017年2月15日(水) 発売
AKB48グループ同時開催コンサートin横浜
2017年2月1日(水) 発売
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031