2017.01.23 21:32
HKT48

HKT48田中美久「15歳でウエディングドレスを着るとは思っていませんでした」

田中美久 2017/1/23 – 19:41
こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、ラブベリーの撮影をしてきました!

初めて、ウエディングドレスを着ました👗✨

まさか、15歳でウエディングドレスを着るとは思っていませんでした💦

ソロの撮影と奈子ちゃんと2人での撮影があって、将来お互いが結婚式をあげる時に奈子ちゃん来てね!と言いました😊💕

後何十年後だろう。。

もしかしたら出来ないかもですね😶、、

メイクさんに何歳で結婚したいの?と聞かれた時に何歳だろうなー?と考えた時に40歳までには結婚したいなーって思いました😳

まだまだ、美久には難しいですね…
考えられないです😰

将来の事について
奈子ちゃんと話してました(笑)

3月1日発売です!!!!

ウエディングドレス姿の私を是非見てください💕💕

後は、ラブベリーで仲良くなったゆうのちゃんと会いました😊

最近毎日のように連絡を取り合っていてラブベリーの中でも1番仲良いんです!

この前遊ぼう!って話してたけど、お互いスケジュールが合わなくて遊べなかったので今度こそは!!と思います😎✨

今は、福岡に居ますよ〜♬

みくりんりん( ̄(工) ̄)

ヤングアニマル 2017年2月10日号
2017年1月27日(金) 発売
表紙:宮脇咲良&兒玉遥(HKT48) 
掲載:井上由莉耶&駒田京伽
ヤングマガジン 2017年2月6日号
2017年1月23日(月) 発売
表紙:兒玉遥(HKT48) 
スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930